お片付け講座に参加します | 織りなす世界へ

織りなす世界へ

私と宇宙 & 私とあなた

昨日、片付けをします☆と書きましたが、結果は、やろうと計画したことの半分が出来ました。


超スローペースな私、 動きが遅い + 途中休憩が多い ので、半分出来ただけでもOKですσ(^_^;)


無理はせず、マイペースに片付けていこうと思います。




昨日は、お片付けについて、もう1つ楽しみなことがありました。


お片づけセラピスト*中林美穂さん が、平日開催予定だったワークショップを、日曜日に変更するお知らせをブログにアップされていました!


平日でも行きたかったのですが、スケジュール的に無理しそうだったので申込みを断念していました。


そうしたら、日曜に変更になったということで、さっそく申し込みました(*^▽^*)



お片付け講座

ポジティブ・後悔ワークショップ


7月29日(日) 9:30~11:45

名古屋市芸術創造センター 5階:中会議室

参加費:2500円(お茶・お菓子付き)

募集人数:10名様



詳細は↑のリンクからご覧ください。




中林さんが、スピリチュアルカウンセラーでもあることを、昨日初めて知りました( ̄□ ̄;)!!


お片づけ&スピリチュアル、すごく惹かれます~。


この出会いに感謝ですヾ(@^▽^@)ノ



ワークショップまで1ヶ月ちょっと。


それまでに自分でやれるだけやって、ワークショップで片付け術を習って、一気にお部屋を片付けちゃおうと思います。


気になる方、一緒に行きませんか~(^O^)/