第9回パンカフェスタ終わりました٩(^‿^)۶ | ジャム工房なぐさファームのブログ

ジャム工房なぐさファームのブログ

フルーツいっぱいの国、和歌山より、ジャム作りな毎日と和歌山の果物、そして、和歌山の魅力を発信していきたいと思っています。

年末恒例、アトリエオクムラさん主催のパンカフェスタ、今年も大盛況に終わりましたドキドキ


数えてみたら、今年で9回目。

なぐさファームを始めた年からで、以来毎回参加させて頂いてます。


会場のデサフィナードさん。

(写真は友達のシーナさん)


なぐさファームのコーナー。


パンはおなじみパナペティヤナギヤさんと庭のパン屋さんとパン


ステージのトップバッターは中地秀幸さん。


楽しくて可笑しくて、そしてなんかググッと元気になる歌音譜

もう一度聴きたくて、YouTube、チャンネル登録(o^^o)

https://youtube.com/@user-mk3lz8og2z


パンカフェスタ初出演のからしこうめさん♪


来年CDデビューが決まってるそうです。

タイタニックの歌のときに、会場にタイタニック号現る?!

さすが、オクムラ夫妻ラブラブ


「天の羊」の美穂さん。


透き通った歌声に、みんな聴き入ってます。



ディジュリドゥのKINYAさん。


空間を振るわせて、一気に異空間に。

オクムラご主人のピアノとのコラボもシビれるわぁドキドキ


この後のステージ、写真撮れてないので、Y氏からお写真お借りしました^ ^


YUKA &MINAKOバンド。

今年もしっとり大人のジャズラブラブ


ジャズduo、ギターの久野貴史くん。


ピアノの奥村政喜さん(アトリエオクムラのご主人ね)、そしてYUKAさんもピアニカで参戦ラブラブ



演奏終わった後のMINAKOさん、YUKAさん達と。


上の写真もこちらのダンディY氏が撮って下さいました。


Eva orientalのダンス、今年はなかったけれど、香奈先生も来て下さいましたラブラブ


大阪から、また和歌山の田辺から来てくれた友人達と。


この初めましての二人同士でお店番してくれたおかげで、ままんれーども二階コーナーを楽しむことが出来ました(o^^o)


HASE YUKA さんのマッサージで心身調律!

スッキリ気持ちよかったぁ。

(撮影:香奈先生)

https://instagram.com/youxiachanggu?igshid=YmMyMTA2M2Y=


大阪の友人シーナさんはお二階制覇!

しいのきさんのコーナーで調香体験。


https://instagram.com/shiinokijaya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

しいのきさんの調香はままんれーども度々体験!

ほんの一滴(未満のときも!)でぱぁっと香りが変わるあの瞬間がたまらない〜ラブラブ


こちらは貴志さんのコーナー。

ままんれーども今年セッション受けれて、ガッツリメッセージ頂きましたっ٩( 'ω' )و

https://instagram.com/blanca.c.yuko?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ああ、「笑い占い」の門岡さんの写真がない!

門岡さんのアドバイスで、どれだけの方が運を掴んだことか!


二階コーナー、パンカフェスタのパワースポットなのですよ。


来年はシーナさんのように是非お二階制覇してみて下さいね。


たくさん写真提供してくれたシーナさんのブログはこちら。

https://ameblo.jp/shi-nasann/


古くからの友人で、ほんとに真っ直ぐで気持ちのいい人ラブラブ

娘さん、お母さんの母娘三代が素敵なんだわラブ

演奏会もあちこちでされてるので、是非聴いてみて下さいね。


終わった後はみんなで打ち上げ。

ほっとしてくつろぐ庭のパン屋さんの写真しかありませんが、こちらも第二のパンカフェスタ!

美味しいお鍋と素敵な音楽で(なんとラッキー!!!)でまたまた楽しみましたラブラブ


門岡さんとHASE YUKAさんのトークで私たちのテーブルに笑い神さま降臨(^O^)

最後の最後まで楽しいパンカフェスタでしたドキドキ


お忙しい中、お越し下さったお客様、友人達、ご一緒させて頂いた出演者&出店者のみなさま、そして主催のアトリエオクムラご夫妻と会場提供のデサフィナードさん、ありがとうございました!


来年は10回目ですねドキドキ


今から楽しみです(o^^o)



   なぐさファーム ままんれーど音譜


随時更新しています(*^_^*)



音譜 営業日と営業時間 音譜
  木金土13時〜17時