9/30(土)放送の、ダウンタウン浜田さん司会の新番組に出演します🌞


平成生まれ3000万人!
🐔そんなコト考えたことなかったクイズ!🐔
ABC朝日放送 9月30日(土)15:55〜17:25
平成生まれ29人が招集されました🙋✨

{A73C4EC4-77CF-4124-A5E8-799CD509C2EE}
一緒に出演した宮越愛恵さんグリーンハーツ

平成生まれ29人のうちの1人なのでどのくらい映るかわからないですが、お楽しみに(*^.^*)

関西ローカルなので、私自身は見ることが出来なくて残念、、、バイキンくん


*・*・*・


今日は家の片付けをしていましたクマムシくん


週末に実家でテレビ収録があるんです(☆。☆)

{AFD5B138-0B79-4004-A650-8B464AC4D6E0}

以前フミナーズの取材↑でもちょこっと自分の部屋を公開しましたが、その時よりもぐちゃぐちゃな部屋になっていましたアセアセ


週末に撮るテレビの放送は一ヶ月以上先になるとは思いますが、楽しみにしていてくださいグラサンハート


{9CE23486-8C79-449F-94CD-088225B4215C}

上の写真で頭の左にぶら下がっている、あざらしくんたち(・ω・)