雨ときどき雪 | 一心太助の備忘録

一心太助の備忘録

最近忘れっぽくなった
おまつりオヤジの備忘録です。
日々起こったことを取り留めもなく記しております。
都合によっては2~3日空いちゃいますけど・・・お許しを!

本日は天皇誕生日でお休みです

寒いのでゆっくり起きて

仏壇のお供え物を替えに行ってシャッター開けたら

雪❄️が降ってました

今日も新聞がなくて心配でLINEしたら

ちょっと色々あって一週間くらいお休みらしい

お大事にしてください🙏


雪はずっと降ってなく積もったりもしませんでした

でも寒いのでほぼ一日中コタツ虫

全録で色々見たり確定申告やったり

ニイチャンは夕べ夜中までゲームして🎮たので

昼過ぎまで寝てました


お昼はネット予約して松屋にカミサンが

受け取りに行ってくれました

金曜日カレーの日🍛

がっつりとハンバーグカレー

午後ゴロゴロ

カミサンは美容室へ

コタツにいると色々食べてばかり😓

名前に惹かれ買ってみたけれど

名前ほどのパンチはありませんでした

秩父の味噌ポテトチップスの方が断然美味い

カミサンが帰って来て買い物はヤオコーへ

TSUTAYAにもちょっと寄って

マンガを借りました


雨はほとんど止んでいて

セブンで気になってたモノを買って帰宅


夕飯の支度をして食べて

ダラダラして何度か寝落ち仕掛けて

風呂入って暖かい布団で至福のひと時


皆さまどうか明日も穏やかでありますように❤️