ニャー×3の寒い日 | 一心太助の備忘録

一心太助の備忘録

最近忘れっぽくなった
おまつりオヤジの備忘録です。
日々起こったことを取り留めもなく記しております。
都合によっては2~3日空いちゃいますけど・・・お許しを!

今日も早起きして自分の弁当作り


今日も一日中冷たい雨でした

青梅便

1便でひとり遅れが出て、出発が遅れ

ショートカットした以外は問題無し


バウムへ、今日はパイセンが来てました

今日もペンキ塗りの一日

超寒い
一個塗ったらストーブで手を温める感じ

お昼はクルマの中で至福の時

午後もペンキ屋さん

上がってベルクで買い物して帰宅

ニイチャンはこの冷たい雨が降る中

名栗の方にバス🚌の写真撮りに行ってるようです

ダッシュで夕飯のシチュー仕込んで午後便へ

今日は上畑のファミマの金で目覚まし

雨が降る中でしたが、今日は自前のスコップで

バス乗車場所の砂利撒き

ちょっとだけ土木屋でしたから…😅

何日もつかな〜

出発前に道パトのメンバーからショートメールが

心配な内容だったので戻るタイミングで電話

なんか色々あったようです

うまく収まればいいんだけど

運行は問題なく終了


帰りにいただいたベビーリーフを届けて

給油して帰宅

カミサン遅いのでニイチャンと先に夕飯食べ

カミサン帰ったら夕飯出して😱

風呂も入らず寝ちゃいました


皆さまどうか明日も穏やかでありますように❤️