ムシムシ大行進!閲覧注意! | 一心太助の備忘録

一心太助の備忘録

最近忘れっぽくなった
おまつりオヤジの備忘録です。
日々起こったことを取り留めもなく記しております。
都合によっては2~3日空いちゃいますけど・・・お許しを!

朝会社の草取りとかしていたら
木端と見間違えるほどの太さの芋虫

うっかり掴みそうになりビックリ😵

工場の見積もり完成させて


役所へ水道工事店の証書を交換に行き

エコツーに飯能まつりの書類提出に寄ったら

中山の会長も来ていました


戻って不備があった書類を作成し市役所へ届け

りそなに親父の税金とクルマの廃車に伴う還付金の

受け取りに行きました

区画整理に寄って帰社


金曜日のお昼はカレー南せいろ

午後は駐車場の砂利敷の現場確認に矢颪へ


現場のすぐ横の桜の葉っぱに

たくさんの毛虫😱

かっちゃんが気づいて教えてくれた

請求書を作り忘れたので戻って


彼岸花の様子を見に真善美の道へ

だいぶ咲き始めましたね

週明けに台風が近づいてくるので大丈夫かな


いつもの場所は清川橋の工事で近づけず😥

現場に戻って集金して帰り途中に

真ん中辺の病院から電話

新たに頼まれた現場を確認してから帰社


入札準備と積算して終了


今日はアルマーニのロゴっぽい雲

帰って夕飯の買い物に行って

お茶が安い(1人1箱)のでクルマに置いて

もう一度買いに行きました

グランドゴルフの皆さまへの謝礼用です


夕飯はお好み焼きにしました

夕飯食べて疲れて寝ちゃいました


皆さまどうか明日もご無事でありますように❤️