マイナポイント | 一心太助の備忘録

一心太助の備忘録

最近忘れっぽくなった
おまつりオヤジの備忘録です。
日々起こったことを取り留めもなく記しております。
都合によっては2~3日空いちゃいますけど・・・お許しを!

学校再開=弁当再開😅

工場の現場の見積もりなど作っていたら
土曜日のチケットあるけど行きますか?との電話
喜んで〜🫡と言ったら早速届けていただきました

ニイチャンが友だちと行くか確認

誰も居なそう😅

入札準備してから1件入札して午前中終了


お昼は力うどん

オヤジさんに土曜日券もらったけど行く?

と聞いたら、土曜日かぁ〜休めね〜な〜って😣

午後はクルマ屋さんの現場状況確認に行き



市役所に寄っていたら

防犯カメラの対応が来て戻って対応

ちょっと作業確認して


新光のダイソーに行ってから

セブンにお茶買いに行ったついでに

マイナポイントのことを尋ねたら調べてくれて

15,000ポイント入ってるよ〜って

さっそく交換してゲット

どこで使えるか調べてみよう😚

積算の続きなどして、工程会議して終了


帰ってベルクに買い物に行って

いつもの通り夕飯食べて


お囃子のL党にチケットの話ししてみたけど

皆さん既に予定が入っているようです

ニイチャンと2人でゆったり観戦しましょう📣


寝落ちしかけたけどシャワー浴びてちゃんと寝ます


皆さまどうか明日もご無事でありますように❤️