火曜日キラキラ


BBL&MOXIで、肝斑&シミ治療して1週間アップ

初めてがっつり美容施術しまして、どうなったか!?





ジャーン!!

今朝起きてすっぴんで撮影カメラ


頬骨のところから発光してるような明るさベル

気になってた頬の真ん中あたりの、シミも消えてます爆笑

肝斑もほぼ目立たなくなってますニコニコ


途中のダウンタイムでは、どうなるのかと思うぐらいカサカサ、ベロベロめくれて滝汗

夫からも毎日「顔がコワイ…」って言われてました笑

ここから今まで以上に紫外線に気をつけて、この肌の明るさを維持していきたいと思います。




さて、気になるかかった費用は、火照りすぎて追加でお願いしたイオン導入分も含めて、


82,500円でした!


ダウンタイムが不安で翌日仕事を休んだのですが、たぶん休むべきは3日後あたりから笑い泣き

翌日は少し赤みが残ってる程度、2日目はカサカサしてきたくらい。マスクで余裕で隠せます。3日めから一気に顔色が濃くなり、皮むけし始めるので3日目あたりから2日間くらいお休みすれば仕事しながらでも可能ですね。


毎日お目汚しで画像をアップしましたが、こんな感じになりますよくるくるってのが「やりたいな…」って思っている方の参考になればと思います照れ


MOXIはまーまー痛かったですが、私は痛みに弱い方なので笑い泣きそこは個人差あります。

でも、気になっていた肌ムラも解消されたので、やって良かったなぁと思っています。

さすがに年に何回か定期的にやる??って言われたらそこは…悩む(笑)







働いてるからこそ,サクッと費用かかっても顔に課金できる幸せ笑




夏枯れですかね??

日経はなんだか上値重い展開ですが、上がってくれないかな〜そしたらまた、なんかやりますニヤリ