おはようございます爆笑

昨日の様子を備忘録もかねて鉛筆



予約時間の15分前に到着して、メイクオフシャンプー


それから麻酔。

お目汚し笑い泣き

顔面に麻酔クリームを塗られ、ラップをされて30分待ちます。




私を綺麗にしてくれる機械たち笑


最初にBBL【ブロードバンドライト】

こちらの機械は、全然痛くもなく二重丸

本来なら麻酔もいらない施術なので、余裕です。

パシッと光で明るくなりますが、目はウルトラマンみたいに防御されていますので大丈夫。


この後にMOXI、これがね、最初は余裕だったんですが、例えると髭剃りのようなので、顔をコロコロされるのですが、ビリビリ!?ジンジン雷します。

頬骨のところなど、骨に近いところは痛いえーん痛い場合は送風で顔に風を当てながらできます、すると少しはマシになります。


お目汚し…施術直後!!

真っ赤に火照って、中からもジンジンします滝汗

皮膚の中がカッカしてる感じ笑い泣き

火照りもすごく、「少し冷やしてから、帰られるならイオン導入がありますよ」と言われてお願いしました。

ヒアルロン酸、コラーゲン、トラネキサム酸を導入。ひんやりして少し落ち着きました。


この後、保湿クリームを塗って終了ですキラキラ

身支度整える頃には、こんな感じでイオン導入のおかげか、赤みは一旦おさまりました。


顔を触らない方がいいので、今日はノーメイクのまま帰宅。

栄なのに、マスクにサングラスに眉毛なし笑い泣き

日傘で必死に日に当たらないように帰宅しましたアセアセ


施術してくださった看護師さんもやったことあるそうで、1週間くらい肌がざらつきますが、それがすぎるとキメが整いますよとのこと。


今夜はシャワーのみで、顔は洗ってもお水で優しくくるくるその後、頂いた保湿クリームを塗るのみ。

こんな感じでしたくるくる


夕食は毎日作り置きしている、パプリカのマリネとサーモンのムニエル、ほうれん草と卵炒めにしましたアップ

抗酸化とアスタキサンチンひらめき電球


さて、この後どんな感じになるかしら滝汗


ダウンタイムの様子がわからなかったので、本日は有休を取りました(笑)


友達と日の当たらない映画館に出かけてきますくるくる