コロナ前には夏になるとトラネキサム酸とビタミンCの内服で肝斑が薄くなっていたのですが、アラカン女子…忍び寄る老化には逆らえず笑

なんだか肌ムラも気になるし、そろそろ機械にお任せしますかニヤニヤと思っていた今日この頃。


タイミングよく、YouTubeやインスタを見させて頂き参考にしていた小林智子先生が名古屋に開院されるとのこと!!!!


場所は栄キラキラ

自宅からも職場からも通いやすいキラキラ

これは行くしかアップってことで、先日美容カウンセリングを受けてきましたニコニコ





お花たくさんでピカピカ口笛


顔面ほぼ全部気になるのですが、肝斑、シミ、たるみはアプローチするもので当然施術が変わります。

10年くらい前にフォトフェイシャルを1度やったことがあるぐらい…ダウンタイムもなくお勧めはソフウェーブとのことでしたが、まーまー痛いらしい滝汗「陣痛耐えられるなら大丈夫ですよ!」と言われて、そんな30年以上前の痛さなんぞ忘れてしまってますし、トラネキサム酸の内服をしましょうとのことで、ひょってその日は帰宅しまして、ソフウェーブがどれくらい痛いのか!?をひたすらググりました(爆)


スタッフの方も個人差があるらしく、「痛みに比較的強くてもダメでしたー」って方もいれば、「痛いの無理!なんですが、意外に平気でした」という方も。


でも、いろんな施術してる方が「無茶苦茶痛かった笑い泣き」ってのもあり、今回はダウンタイムは少しありますが、肝斑とシミならBBL+MOXIでお願いしました。


詳しくはこばとも先生のYouTubeで下矢印



ちなみに、今日午後から施術受けてきまして現在絶対ダウンタイム中でございます笑い泣き笑い泣き


つづく…