ぴよdela+3期メンバー 団体撮影会 2015年5月3日 | 名古屋のアイドルをでら撮影してみた

名古屋のアイドルをでら撮影してみた

撮影会などで名古屋のアイドルを撮影した写真をアップします。
dela&ぴよdela、Star☆T、南梓を中心に。

ぴよdela+3期メンバーの合同野外団体撮影会、
最後は他メンバーの写真を。





3期メンバー池永百合ちゃん。
すでに頭角を現してますね。
話してても感じの良い子です。






ちょっとタレ目なところが可愛い。









さらぼー。中学生になりました。
この子は大人になるほどにどんどん綺麗になっていきそう。




まこっちゃん。
一部ではクールな美少女と評判が……あるのかはよくわかりませんがw





野外ぐわしっも良い。


あやねん。
この日はテンション高くご機嫌でした。
そしてジッとしてないので撮りにくいったらないw


スカートは迷彩。





この日はよく笑ってたので笑顔多めで。




撮れ高が少ないので単独記事はナシです。
推しメンなのにw


ま、元気であればいいのです。