南梓 個人撮影会 2015年5月22日 エモーション | 名古屋のアイドルをでら撮影してみた

名古屋のアイドルをでら撮影してみた

撮影会などで名古屋のアイドルを撮影した写真をアップします。
dela&ぴよdela、Star☆T、南梓を中心に。


恒例あずちゃんの個撮です。
話し込むことが多いので撮影時間がかなり短くなりがちなのですが、
せっかくなので良い具合に撮れたものを何枚か。





タイトで丈の短いスカートがセクシーでございます。





で、ここからはいつもの明るい写真とは真逆の
光量が少ない写真をあえて載せてみます。
「これ逆にセクシーでアダルティじゃない?」と。
あずちゃんならこういうのもアリじゃないかなということで挑戦。


足が長いからこういうのが綺麗に写る。



良い表情。


大人あず。
水着よりセクシーじゃないっすか。






レアな表情2連発。


なんかあやしい(笑)


そういえば
ミスアクション準グランプリを撮影できるなんて贅沢でありますね。





たまにはこういう写真もいいかなあと。

本人が良いというかは別問題なので、
今度感想きかないとw