dela3期 桑名ありさ 団体撮影会 2015年5月3日 | 名古屋のアイドルをでら撮影してみた

名古屋のアイドルをでら撮影してみた

撮影会などで名古屋のアイドルを撮影した写真をアップします。
dela&ぴよdela、Star☆T、南梓を中心に。


ぴよdela+3期メンバーの団体撮影会
第2回は3期メンバーの桑名ありさちゃんです。

意外に思われるかもしれませんが、
撮影会で良い写真が撮れたという意味では、
まいちゃんに次ぐ出来の良さだったので。




この子は表情の作り方がサマになってるというか、
自分はどういう顔をした時が一番可愛く見えるかわかってる感じ。


全身ショット。
服装も春の公演の雰囲気にあっていて
可愛らしかったですね。



3期メンバーはこの日ほぼ初対面。
なるほど加入するだけのものは持ってるなと。



何気なく良い角度とポーズ作ってくれてます。












こういう写真だと可愛いというより美人。




この表情すること多いので、ありさちゃんお得意の顔かな。
一つその子らしい表情を持ってるのはいいと思います。



はい、好きな座って上から撮るやつw






撮ってて楽しい子でしたね。
そういうの大事。
今後に期待です。