ぴよdela 百那まい 団体撮影会 2015年5月3日 | 名古屋のアイドルをでら撮影してみた

名古屋のアイドルをでら撮影してみた

撮影会などで名古屋のアイドルを撮影した写真をアップします。
dela&ぴよdela、Star☆T、南梓を中心に。

お久しぶりです。
副鼻腔炎。いわゆる蓄膿の酷いやつになってしまい、
炎症を起こして、5日間高熱が出続けるというプチ地獄を体験しました。

さて、ようやく回復してきたので、ずいぶん前のことになりますが
ゴールデンウィーク2日目、5月3日に庄内緑地公園で開催された
ぴよdela+3期メンバーの団体撮影会の写真を順番に載せていきたいと思います。

まずは、百那まいちゃんから。



麦わらの帽子がめちゃ似合う、お嬢様風の衣装がたまらなく可愛い。
まいちゃんのガーリーなファッションセンス好きなんですよね。




これ今回のベストショット。
何とも言えない絶妙な表情をしてます。可愛い。


全身ショットが少ないので。
水色の靴も可愛い。


まいちゃんといえば、この目線外しの表情の印象も強い。




そういえば、この花の付近に蜂がいて
ワーキャー騒いでたのを思い出しました。





顔がこっち向きの角度は割りとレア。




また場所を変わって、石の上に座っての撮影。
ぴよ4人が結構広めの範囲で散らばって撮影してるので移動が大変でした。





高校生になって、ますます可愛くなってる気がします。




これはサインタイム中に。
この日は曇りがちでしたが、日が照ると日差しが強かったので
暑かったですねえ。

まいちゃん、お疲れさまでした。