20140920 ぴよdela 桜木彩音 野外撮影会その2 | 名古屋のアイドルをでら撮影してみた

名古屋のアイドルをでら撮影してみた

撮影会などで名古屋のアイドルを撮影した写真をアップします。
dela&ぴよdela、Star☆T、南梓を中心に。

あやねん続きです。
この衣装はぴよdelaだけではなく、delaとの合同撮影の時の衣装ですね。
この日は1日に4部も撮影会があって、
自分はぴよdelaのみの2部とdela全員の3部に参加しました。

昨日ツイッターで、背景をぼかすアイテム「アウトオブフォーカス背景」という記事を見ました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20141007_670043.html

一瞬お馬鹿アイテムかと思ったのですが、思った以上に違和感なく背景をボケさせてますね。
ただ2万7,000円は高すぎますw
コンデジなら仕方ないですが、
一眼レフを持ってるなら、そのお金で単焦点レンズでも買った方がどんな背景でもボケさせられるかも。
自分のような初心者ですら、これぐらいはボケてるわけですし。












最後は脇撮りですが可愛かったので。

次回はぴよdela以外のdelaメンバー写真。