20140920 dela 沢井・架乃・早見・稀亜羅 野外撮影会その1 | 名古屋のアイドルをでら撮影してみた

名古屋のアイドルをでら撮影してみた

撮影会などで名古屋のアイドルを撮影した写真をアップします。
dela&ぴよdela、Star☆T、南梓を中心に。

dela野外撮影会の写真です。

撮影中のメンバー以外は自由にサインを書いてもらいに行けるのですが、
最初普通にメンバー同士でキャッキャとしてるのでどうしていいかわかりませんでしたw
このゆるさが好きではあります。


”りなさわー”こと沢井里奈
(さわい・りな)ちゃん。
どうも設定間違えたのかピンぼけばかりでこの1枚がかろうじて…服にピント合ってるな(^_^;)
可愛さと美しさを兼ね備えた正統派美人。



架乃 愛美(かの・あいみ)ちゃん。
こちらも写りが悪く1枚だけ。
派手な外見をいじられがちですが良い子であります。
(いや、どんどんいじっていいと思いますがw)




早見紗英(はやみ・さえ)ちゃん。17歳。
昔はボイーッシュキャラだったみたいですが、現在は正統派美少女。
かなり可愛いです。3枚目がベストショットでお気に入り。







稀亜羅(きあら)ちゃん。
大人っぽく見えますが、15歳の中学3年生。
ぴよdelaと同年代ですが、加入時期が早いので、ぴよではないみたいです。