20140920 ぴよdela 桜木彩音 野外撮影会その1 | 名古屋のアイドルをでら撮影してみた

名古屋のアイドルをでら撮影してみた

撮影会などで名古屋のアイドルを撮影した写真をアップします。
dela&ぴよdela、Star☆T、南梓を中心に。

ぴよdela野外撮影会シリーズのトリはあやねん。
推しメンの写真は自然と多くなるので2回に分けて。

自分はDDであることを気にせずあっちこっち行くタイプですが
各グループに1人ずつ推しを作るのが信条です……全然大した信条じゃないw

このブログを始めたのも、あやねんの可愛い写真が撮れたのでこれをみんなに見せたいとか
そういう理由ですね。











最後は頭を手で押さえるポーズを対称で。
指定したわけじゃないので、あやねん定番ポーズなのかなw