からかい上手の高木さん | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

去年小豆島へ行った際に、ホテルのロビーにこの漫画が全巻あり、この話を知りました、

小豆島をもう一段、世に知らしめた作品!


Amazonプライムで見られます。


中学3年生の夏、ときいたら、受験まっしぐらと思いがち。


でもこの話の中では、一回しかないこの年この季節にしかないであろう日々を、友達と大事に過ごしたい思いが溢れて描かれてました。

こんな純粋な優しさの中で過ごしたら、いい子に育つんだろなーとしみじみ。


ほっこりする話でした!

実写版も出てきたので,追って見たいと思います。