Cafe Cible~その2~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

前回。http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10180287228.html


かなり久々の再訪。

今回はモーニングしに来ました!


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

GW中だったためか、結構まばらでのんびりできました。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

私はスコーンのモーニング(700円)

この日はチョコと抹茶黒豆のスコーンでした。

ほっこり系のスコーンで、なかなか美味しかったです!

オムレツとサラダも美味しかったし満足^^

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

アップ。

スコーンはゴツゴツ系が好きですが、ほっこりも美味しい☆

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

こちらはマフィンのモーニング(700円)

中に卵とベーコンがはいっている、食事系のマフィン!

卵がとろっとしてて、とても美味しかったです。

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

ドリンクは紅茶を。

朝からコーヒー飲むと胃をやられるので、モーニングではコーヒー飲みません^^;


素敵なモーニングでした♪


Cafe Cible

住所:名古屋市熱田区古新町1-24
電話:052-662-0706
営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜日
駐車場:9台