オーガニックキッチン 陽菜 | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

安城から帰ってきて、なじみの場所での日々。久々にみんなに会えるかな?1週間の休息です^^

先週は忙しくて、せっかく安城にいたのにさらささん行けなかった~また機会があったらですね。

今週は時間がおそらくあるので、あちこち行きたいな♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以前、和家amiさんがあったところにオープンしたお店!

amiさん日替わりで出していたから、その中のおひとりがやられてるのかな?

北区にあるオーガニックカフェ「イニュニック」の2号店らしいです☆


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

ちょっとわかりにくい入口。

大通りに面してるんだけど、ここかな?って不安になります。


「菜」定食(800円)を。雑穀米と玄米を選べます。

動物性のものは一切使っていません。

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

この日のメインはれんこんと押し麦の蒸し団子。

全体的にとてもあっさりしていて美味しかったです!

特に小松菜のゴマ和えがすごい好きでした。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

お味噌汁の湯気がいい感じでした。

ごはんもめっちゃ美味しかった^^

ボリューム足りないかなって思ったけど、結構満腹になりました~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

店内は畳です。ちょっとamiさんの時とは雰囲気違います。

前は庭に猫が来てたけど今日はいなかったなー

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

一粒残さずいただきました。

ごちそうさまでした。


オーガニックキッチン 陽菜


名古屋市中区大須4-1-12
052-243-7242

OPEN 11時~21時(オーダーストップ 20時)
CLOSE 月曜日 火曜日 新月