Your Chef | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

2022.3訪問



一見さんお断りという素敵なレストランへお邪魔しました✨


春の香りが随所に散りばめられた、麗らかなお料理達🌸。
ゆったりと満たされゆくひととき。

こんなにも豊かな場所へ、
私なんぞを誘っていただき恐縮です🥺❤️
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

#菜の花のポタージュ が忘れられない