カフェ甘露 | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

お友達であり尊敬するMさんの「素敵の集大成」と言うべき「カフェ甘露」、

ついにOPENしました☺️❤️



🦋

大好きという言葉じゃ語り尽くせない人。
私にたくさんのチャンスを与えてくれた人。
力みがないのに持ち前のセンスと知性で、
ふわふわと軽やかに大きなことを成し遂げてしまう人。
そんな姿を近くで感じながら、
カフェを築きあげる過程も共に夢を見させていただきました🥺🥺🥺

🦋

陽だまりの中。
お庭を気持良さそうにずっとふわふわとんでいた、黄色の蝶々。
それがあまりにも印象的だったから、ふとググッてみましたら。
黄色の蝶々ってスピリチュアルの世界では、
仕事に関する幸運が訪れる前触れなんですって。
なんて幸先良いんでしょう😍

🦋

カフェ甘露がいつまでも幸せに満ちた温かい場所であり続けるように、
これからも一ファンとして応援しています。
Mさん、本当におめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡










お祝いのお花を素敵に仕上げてくださった木音さん。
急な依頼にご対応いただきありがとうございました💐
(ワックスフラワー・スプレーバラ・シンフォリカルポス・ヌカキビ・あじさい・アカシア)






既にたくさんのお祝いのお花達に彩られていた空間。
みなさんに愛されていますね😌❤️