健康診断が平気になった理由 | とある塾経営者のひとりごと

とある塾経営者のひとりごと

発達障がい、グレーソーンの方の
完全個別オンライン・対面学習塾です

対面でボードゲームによる
一生使えるソーシャルスキルトレーニングも
行っております

 

 

とある塾経営者のひとりごと

 

 

 

 

 

 

 

新年から乳がん検診を

受けました

 

 

私は元々、

病院の雰囲気が苦手で

 

 

健康診断を受けることも

超苦手でした

 

でも新年にメンタリストDAIGOさんのyoutubeで

 

 

 

 

そうすることにより

 

先延ばしにしていることや

 

目を逸らしていることも

 

2024年の12月の自分から見たら

 

さっさと済ませた方が良い事になるそうで

 

早速100均で

 

12ヶ月がバラバラになっている

カレンダーを購入して

 

予定を立てました

 

 

 

 

 

すると。。。

本当にそう

思えてきたのです

 

そのまま新年早々

当日空いてる

婦人科検診予約しました

 

 

乳がん検診と


まぁ2年前に病院に連れていかれる犬状態で受けたんだけど

 

 

 

子宮がん検診を受けました

 

 

 

結果はなんの問題もなし!

よかった・・・

 

こんな時

おやつは基本ナッツやら

ブロッコリーとか森のゴリラみたいに

健康的なもの

食べてる自分を

褒めてあげたよ

 

 

 

 

 

しかし12月から予定を立てる効果はすごい

 

 


 

おぬぬめ!

 

 

 

発達に凸凹があるお子さまのための

ふたご座オンライン・対面 学習塾

 

 

ホームページ

 


 

 

 

 

丸レッドYouTube丸レッド

YouTubeもよろしくお願いいたします

 

私とボードゲームの杉浦先生で

療育に使えるゲーム紹介をしております!