お風呂で水素頭皮浴! | とある塾経営者のひとりごと

とある塾経営者のひとりごと

発達障がい、グレーソーンの方の
完全個別オンライン・対面学習塾です

対面でボードゲームによる
一生使えるソーシャルスキルトレーニングも
行っております

 

 

とある塾経営者のひとりごと

 

 

みなさん!

頭皮大事にしてますか?

 

美しい髪は健康な頭皮からですっ

植物だって土壌がしっかりしていないと

育たないでしょ?

 

 

 

わてくしは毎晩こちらを

風呂の中に入れます

 

 

 

 

 

そして泡がシュワシュワ

しているうちに

 

仰向けに寝るようにして

後頭部を風呂にぶち込みます

 

そして左右に揺れて毛穴の油を溶かして

水素エキスを吸収します

すると頭皮がスースーして

最高に気持ち良いです!

 

美容院の高いヘッドスパなんて

しなくていいんですっ

 

家でやれることは家でやろうよ

ジェルネイルだって

自分でやれば安いですっ

 

 

発達に凸凹があるお子さまのための

ふたご座オンライン・対面 学習塾

 

 

ホームページ

 


 

 

 

 

丸レッドYouTube丸レッド

YouTubeもよろしくお願いいたします

 

私とボードゲームの杉浦先生で

療育に使えるゲーム紹介をしております!