切らない目の下くま取りをした話 | とある塾経営者のひとりごと

とある塾経営者のひとりごと

発達障がい、グレーソーンの方の
完全個別オンライン・対面学習塾です

対面でボードゲームによる
一生使えるソーシャルスキルトレーニングも
行っております

 

 

とある塾経営者のひとりごと

 

 

40代からのたしなみ

それは...

 

「目の下脂肪取り」

 

 

 

 

 

 

最近、殿方が自分の顔を直視してくれない..

なんてことありませんか?私ありました

 

多分原因は

「くま」で見るに耐えない顔に

なっていることと予想

 

 

くまを改善するだけで

本当に若返ることができます

 

国民保険適用になれば
世の熟女は

もっと幸せになれるのに

 

 

...と

思っている施術です

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに30代以降のクマは

 

 

 

寝不足とか

全く関係ないんですよね

 

 

 

切らないくまとりは
安くはない施術ですが

 

ネイル

マツエク

オタ活資金を

1年我慢すれば

 

 

十分に足ります!

 

 

 

 

 

 

ちなみにドクター選びは

 

形成外科の資格がある

JSAPS会員(美容外科学会)

 

であれば

 

失敗のリスクは

かなり下がると思います

 

格安大手美容外科の

 

形成外科医の資格がない先生は

 

やめた方が無難かと思います

 

 

 

ちなみに私は

口コミ

評判

経験者に聞いたり

 

色々と調べて

 

 

銀座BRクリニックの

野本俊一先生にお願いしました

 

大満足でした

 

 

 

 

発達に凸凹があるお子さまのための

ふたご座オンライン・対面 学習塾

 

 

ホームページ