知らないと損する40代からの美容法 その4 | とある塾経営者のひとりごと

とある塾経営者のひとりごと

発達障がい、グレーソーンの方の
完全個別オンライン・対面学習塾です

対面でボードゲームによる
一生使えるソーシャルスキルトレーニングも
行っております

 

知らないと損する40代からの美容法 その4は

 

 

奥さんっ!

お待たせいたしました

今度は一銭もかかりやせんぜ!

 

それは....

 

自力フェイスリフト

 

でございますっ

 

急なBTSの来日
ママ友会

年末年始の集まり

いつもより綺麗なあなたで

外出してみませんか?

 

 

やり方でござーます

いらないプラスティック製のポイント―カードを

使います

 

 

①まず表情筋で頬を上にあげます

②それをキープした状態でカードをくわえます

以上

 

すごくないですか??

(え?すごくない?)

 

いやいや

すごいんですよっ

 

料理の時とか家事の時にやってみて

 

鏡を見ると頬の筋肉が鍛えられて

 

シュッとした見た目になります

 

 

 

お気づきの方多いと思いますが

 

頬の脂肪って加齢で

たれると

老けて見えるんですよ

 

自分の中の老け見えランキング

 

1位 目の下のクマ

2位 頬の下垂

3位 薄毛

 

若いピチピチギャルの

顔をよく見てください

 

頬の位置が高いですよ!

 

 

本当に頬の脂肪がたれて

どうにもならなくて

 

美容クリニックで

レーザー治療とか高額出してやるなら

 

 

外科治療の

ミッドチークリフトってのがあるので
 


クマでお世話になった

BRクリニックの野本先生のところでもやっていますよ


最終手段としていかがでしょうか

 

そうならないためにも

気づいたうちから

頬の筋肉を鍛えて

予防しましょうっ

 

それが一番コスパ良しですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

発達障がい、グレーゾーンのお子様の

対面・オンライン学習塾をしております

 

総授業時間15,000時間以上の講師多数在籍アップ

在籍生徒常時100名前後ビックリマーク

NPO法人教育心理研究所の代表ヤナイですドキドキ

 

ホームページはこちら

 

インスタにて授業公開中ラブラブ

 

 

Amazon kindle出版にて

出版中ですLINEに『本』とメッセージいただけたら
無料でPDF書籍プレゼント

 

友だち追加