紗栄子につづけ | とある塾経営者のひとりごと

とある塾経営者のひとりごと

発達障がい、グレーソーンの方の
完全個別オンライン・対面学習塾です

対面でボードゲームによる
一生使えるソーシャルスキルトレーニングも
行っております


紗栄子さんがお子様にプログラミングを学ばせているとのことで。。。

メディアでは批判が多かったのですがさすが先を行ってるって感じッス。

芸術、英語、プログラミング、多分そのうち投資も学ばせるのではないでしょうか。





{AB5F8902-90AE-4E8B-993E-8A42F6B1E110}


元交際相手は資産3000億の実業家。
おそらくこの方の影響も受けてるはずですねー(多分)
フォーブスの日本の長者番付にも載ったそうですね


{701B6766-39E2-4E00-943F-D1EDDA460254}





↓こちらは世界版の長者番付です

{8454EA26-854D-40AD-9EE5-7B4908E1322F}

ビルゲイツにバフェットにマークザッカーバーグ、孫正義さんもいましたねぇ…
私、勝手に人相判断をさせていただきました
その結果

福耳👂
デコが長い(孫さんは別の意味で)
鼻が末広団子🍡or矢印鼻👃↓

このような傾向が見られます。ピンときた方は企業してみてはいかがでしょうか
とりあえず子育てに迷ったら紗栄子さんを追えば間違う事はないのかな?と思います(多分)



LINE@やってます(*^^*)お得な情報や秘密(?)やプレゼントいかがでしょうか🎁

@nwd0039f
でも検索できます(*^^*)

こちらからもどーぞ
友だち追加