これからの偏差値←ちょっとかっこいい | とある塾経営者のひとりごと

とある塾経営者のひとりごと

発達障がい、グレーソーンの方の
完全個別オンライン・対面学習塾です

対面でボードゲームによる
一生使えるソーシャルスキルトレーニングも
行っております



ついに時間が売れる時代に突入みたいですね
まぁ、バイトもある意味時間を売っているものですが。

{4B2E8249-58D4-47B0-BD4F-A526EC963DF0}



昔、オークションでもアイドルとデートできる権利とかが落札してされましたね。





{E494E607-41F9-46CB-B09B-87EE045D6C91}

しかし、誰でも時間を売れるという訳ではないみたいです。
なんとTwitter、facebook、YouTube、Instagram(予定)でのタイムバンクが認める独自の偏差値が57以上をクリアしないといけないのです( ゚д゚)



{9E40803C-BBC9-411E-AF82-F5E839A1FA5A}



今までの国語、数学、英語、理科、社会、偏差値のダイヤグラムがSNSに取って代わる日は確実に近づいていますね〜

面白人間が生き残る時代の到来かしら。

うちは一応学習塾なのですがw
アンチ勉強派のように聞こえてしまうブログ内容が多くてすいません。。。
ただ…本当にアンチ勉強派な時代が来てる気がするのです。
なぜならAIのヤローが(…失礼w)全て仕事持っていってしまうから。
教科書暗記するよりペッパー様やgoogle先生に聞いた方が早いし。。。
(ちなみに私も授業中によくgoogle先生を召喚させます。その度に生徒は白い目で見てくるのですがwいいの!いいの!そーゆう時代っ!w)

試しにこちらで自分も診断してみました。↓



{99ABA50B-5CBD-461B-9C36-2815DE65CE25}


おぉ。。マイルドに残酷な数字www





{B30A9A38-02C3-456F-A7F9-BA7DABBDD8D0}


ちなみにこちらのサイトは大手コンサルティング会社マッキンゼーのデータをもとに作られたそうです。

関係ないですがこちらは元マッキンゼー出身の芸人さん↓


{BE4395E4-A132-42C7-9AE8-73B04FD9BCD8}


ちなみに↓アイクさんは大手投資会社ゴールドマンサックスの出身

{41EEE1A5-7F6D-480E-B25A-1E836A4446A1}


共に泣く子も黙る六本木ヒルズに本社を置く超エリート会社!ギーロッポン!


{B07D3CBD-76EC-49D5-AE7C-7B25BE87079F}

さぞかし年収もいいはずなのに何故芸人をやっているのか…

きっと上の「わたしの仕事、ロボットに奪われますか?」サイトを試したに違いない!!