極私的テレビ出演 | とある塾経営者のひとりごと

とある塾経営者のひとりごと

発達障がい、グレーソーンの方の
完全個別オンライン・対面学習塾です

対面でボードゲームによる
一生使えるソーシャルスキルトレーニングも
行っております

こんにちは。

杉浦ですニコ

個人的ではありますが、公共の電波に出演する事になりました爆笑

凄く恥ずかしいのですが、ここにご報告いたします。

11/11(金曜日)
5:15と20:54の二回放送
「まんなかチューキョ〜」
{A41D9768-5014-454E-B3A2-D85D953BF849}


収録はすでに済んでいます。20分以上カメラに向かってお話ししましたが、使うのは1分ちょっとショボーン何をお話ししたかは当日のお楽しみ。

金曜ロードショーの前なんで、知ってる人や研究所に来る子がそれを見て驚くびっくりのも楽しそうもぐもぐ
決して「紅の豚」の宣伝じゃないですからね〜ウインク



NPO法人教育心理研究所


自閉スペクトラム症 、AD/HD 、学習症 学習障がい、不登校、学習や生活のしづらさを感じている子ども、高校生、大学生、社会人、保護者のための療育機関です。カウンセリング ソーシャルスキルトレーニング 英検対策 受験対策等も行っております。