【SHINICHIRO ARAKAWA】めちゃカッコイイ!新作レッグバッグ入荷です!!! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします

SHINICHIRO ARAKAWAより新作のレッグバッグが入ってまいりましたのでご紹介いたします!

 

こちら!

 

 

【Leg bag “piccolamia”】¥15,800-(税抜)

◆カラー:ブラック+カーボン(フラップ部分のみカーボン素材)、ホワイト、レッド
◆サイズ:高さ:20cm、横幅13cm、マチ4cm

◆素材:Kushitaniプロトコアレザー

◆左足用(着用画像は写真越しに撮影しているので右足についているように見えますが左足につけています)

 

スタッフ近藤が見た瞬間思わず「カッコイイ!!」と叫んでしまったアイテムです!

詳細を見ていきましょう♪

 

まずは気になるサイズ感から。

 

数字では前述の通り【高さ:20cm、横幅13cm、マチ4cm】なのですが、ちょっと分かりづらいかと思いますので長財布と比較してみました。

こんな感じ↓です!

けっこう大きめ。非常に便利そうです。

 

ただし、バッグ上部がカーブを描いているので長財布はギリギリ入りません。

その代わりこのカーブのおかげでバッグ装着時の開け閉めは非常にスムーズです♪

 

では細かく見ていきましょう。

 

まずメイン収納へのアクセス方法ですがスナップボタンで留まっている外側のフラップを外してからファスナーの開閉をします。

 

 

収納はマチもしっかりあるのでけっこう荷物が入ると思います。

小物用ポケット(白いカバーのついたスマホが入っているところ)もありです。

 

続いて本体前側にはサブポケット。

ここはフラップを外さなくても収納が可能です。

撮影用にスマホの頭を出していますが、深さは本体底まであります。

 

最後はフラップをめくった内側。

フラップは前述のスナップボタン+ベルクロで留まっているのでベリベリっとめくった後の・・・

 

この位置です。

ここは浅いポケットになります。

 

装着方法はバッグ裏側の上部についているループをズボンのベルトに通し・・・

(このループはベルクロ式なので取り付けの際にズボンのベルトを外す必要はなしです)

 

もう1本の長いベルトを足に巻いて固定すれば完成!

 

 

カラーはこれまでご紹介のブラック×カーボンに加え、下記のホワイト、レッドの3色。

ホワイトはキラキラとしたパールホワイト。

 

レッドはオレンジっぽい色合いです。

 

■オンラインショップは《こちら》■

 

マックスフリッツからも新商品が届いておりますのでまたご紹介したいと思います。

 

それではまた!