【MaxFritz NAGOYA】大幅に遅れてしまいましたが今期の最終商品入荷です! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

大変お待たせさせすぎました!!

 

マックスフリッツの今季新作ウィンタージャケットが入ってまいりました!

急いでご紹介しましょう!

こちら!

 

【MFJ-2262】
プロテクトコーデュラダウンジャケット

メンズ¥50,000-(税抜)、レディース¥48,000-(税抜)

◆カラー:ブルー、オレンジ

◆サイズ:メンズ/46(M)、48(L)、50(XL)

       レディース/40(M)、42(L)

 

当店で「とにかく暖かいジャケットが欲しい!」という方に真っ先に「ならばこれで間違いなしです!」とご紹介させて頂いている『コーデュラダウンジャケット』の後継モデルになります。

 

詳細を見ていきましょう!

 

プロテクトコーデュラダウンジャケットは前モデルと同様に一般的なダウンに比べて羽毛の量を30%ほど割り増しにして保温性を高めながらも、ナイロンの7倍の強度を誇るコーデュラを採用することでシルエットの膨らみが抑えられた機能性とデザイン的が両立されたウィンタージャケット。

 

もちろんコーデュラの採用は見た目だけでなく、商品自体の強度向上や万が一の際の体のプロテクションにも大いに役立ちます。

 

カラーリングは色味の違う2色のブルーとブラックの3色使いでカジュアルさを演出。

 

襟は高めの設定でファスナーを上まで閉めれば首元をしっかりガードしてくれます。

 

ラクーンファーは取り外しが可能ですのでお好みで♪

 

胸のポケットは胸部プロテクター取り付け時に使用。

肩・肘・背中も同様にプロテクターの装備が可能です。

 

合わせのスナップボタンはタンクに干渉しないよう下の部分は隠れるようになっています。

 

腰のポケットはフラップで覆われる形となっており、、、

 

上からと横からのダブルポケットになっています。

フラップでファスナーを隠すことで見た目がスッキリするのと、コーデュラには生地自体に撥水性能があるので止水ファスナーでなくてもこのように覆ってしまえば多少雨の侵入を防ぐことが出来ますね。

 

袖口はファスナーにより開閉が可能です。

 

カラーはこれまでご紹介のブルーと、、、

 

下記オレンジの2色展開です!

 

まだまだ寒い日が続きますので是非ご検討くださいませ!

 

 

 

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス