【MaxFritz NAGOYA】ウォームパンツはラインナップ豊富です♪ | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

毎日毎日寒い日が続いておりますが、最近

 

「あの~・・・マックスフリッツの暖かいパンツでダブルニー?なんとかパンツを見たくて・・・」

 

というお客様に何組かご来店頂いておりまして、おそらく【webオートバイ】さんのサイトにてこの↓記事をご覧頂いた皆様だと思われます。

https://www.autoby.jp/_ct/17241292

 

 

この記事を見てマックスフリッツを知ったという方もいらっしゃるようなのでちょっと補足をさせて頂きますと、記事内にも記載がございます通りウォームパンツは色々なラインナップがあります!

 

けっこうこのダブルニーウォームパンツのみだと勘違いされている方も多いようなのでお間違いなく。

 

今日は簡単に他のラインナップをご紹介していきたいと思います。

 

まずダブルニーウォームパンツはインディゴとブラックの2色あります。

 

そしてデニム系にはもう1モデルありまして、それがこちら!

【ウォームスクランブラーパンツ】です。

マックスフリッツのパンツを代表するロングセラーの中心的なモデルであるデニムスクランブラーパンツのウォームバージョン。

ダブルニーウォームパンツに比べて膝のステッチが小さく、腰にもステッチが入っているモデルになります。

 

ここからは綿パン系です。

 

新しいものからご紹介しますとまず【ウォームカーゴカモパンツ】!

今季新発売となったウォームカーゴパンツのカモ柄バージョンです。

 

そして当店では完売となってしまっておりますので写真がないのですが、単色の【ウォームカーゴパンツ】というモデルもあったりします。

 

続いてこちらも今季初登場の【CRウォームパンツ】!

今までのウォームパンツも冬用とは思えないほどスッキリしたシルエットをしていましたが、このCRウォームパンツはさらに細身のシルエットとなっています。

 

シンプルな物がお好みの方にはこちらの【ベーシックウォームパンツ】がオススメ。

余分な装飾のないベーシックなデザインでカラーは写真のオリーブとベージュがありです。

 

まだご紹介出来ていないモデルもちょっとあるのですが、大まかに言うとこのようなラインナップがあります。

 

もちろん全て4層構造採用で裾のウィンドシャッターもついておりますので防寒保温性能はバッチリ!

お好きなデザインやカラーでお選び頂ければと思います。

 

ただ1点ご注意点としまして、もうかなり売れてしまっているのでどのモデルに関しても品薄となっております。

メーカーに在庫があればお取り寄せも可能ですが、難しい場合も多いと思いますので予めご了承ください。

 

それではまだまだ寒い日が続きそうなので是非ご検討くださいませ!

 

 

 

 

 

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス