【MaxFritz NAGOYA】“軽いウィンタージャケット”をお探しの方にオススメ! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

冬のアウターをお探しの方とお話をしているとけっこう出てくるワードが

 

「あぁ~、けっこう重いな~」

 

というお声。

 

パッと見て「良さそうだな」と思い、手にとってみたら・・・・というシーンです。

 

冬用のアイテムは基本的に生地が厚くなりますのである程度しょうがない部分ではありますが、極力軽い方が着やすくていいというのもまた当然のご意見でしょう。

 

というわけで本日ご紹介したいのが【フライトライダースジャケットⅢ】。

 

昨年発売されたモデルでして、当時のブログにも書きましたがコレ、着心地がめっちゃくちゃ軽いんですよ!

 

もちろん軽いだけでなく、4層構造(表地→透湿・防水・防風フィルム→中綿→裏地)により防寒保温機能もバッチリ。

 

昨年の発売時には真冬の寒さになる手前で着用されたお客様に「これ暑いぞ!(笑)」と言われたこともあるぐらいなので、本格的に冷え込んできてもしっかり仕事をしてくれるかと思います。

 

カラーは上記のカーキと下記ブラックの2色展開!

 

(アップにしすぎました)

 

気を取り直して2枚目!

 

(ブレました。)

 

というわけで詳細は過去ブログをご参照ください!

(あきらめました。笑)

 

軽いジャケットをお探しの方はぜひご検討くださいませ♪