無意識を直視した後は

否定し続ける材料にして
体ケアするのではなく



体の神秘や凄さを認めて
その感覚を戻していく感じ♡



この肉体、



心臓止めてって思っても止まらず
脳は勝手に考え事をしていて
腎臓は毎日ドラム缶1個分も
毒素を濾過してくれて



ストライキする事なく
勝手に今まで毎日働いてくれている。



どれだけ科学が発達しても
脳や臓器、神経系、その機能…



完璧な肉体は科学ではまだ作れていない。
なんなら臓器の機能さえ
全てが分かっている訳ではない。



何百億と積んでも
完璧な肉体は作れないのだ。
頑張ってもロボット。



そんなヤベー体をもう全員持っている。



ハイブランド?高級車?
比べ物にならないくらいの資産を
もう持っているのに



どうして大切に扱えないの?



スピリチュアルが怪しくて
科学や論文だけ信じている方
じゃあ誰がなぜ体を作ったのか教えて。



その頭では、このキセキな体を
信じられないかもしれない。
それは自分の凄さを信じられないと言う事。



誰があなたを作ってるのよ笑



臓器や骨や脳、
体は誰が作ったの?


Hawaiiの星達だって神様の仕業。





もう神様としか
言いようがない



神様は誰が作ったの?
それがエネルギーの素粒子の世界。



無意識整理で扱うところ。
見えている表面的な言葉の整理だけでは
意味はあるけど表面的なのだ。



こんなに素晴らしい体をもう
親からもらって、もっているからこそ

疲労がどうであれ
病気であれ (教えてくれてるのすごくない?)
今ケア出来ていなくても



もう既に
最高な肉体と自分だった♡
と思い出し、

その気持ちを育て
その肉体を使って
最高の自分で生きる事。



「最高」は人それぞれ。
自分の為の体ケアなんだ。



否定しながらケアなんてしなくてよくて
(直視して絶望するのは大切)
↑これするからやっと



肉体の素晴らしさを
もう持っていたと受け取れる。







募集中♡↓


「自分の無意識」の地図やルールを

脳の仕組みエネルギーの世界から知り

人生を分野ごとに設定変更♡




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u