1ヶ月くらい前、彼に
エアコンつけてくれてありがとう♡
と言われた🤣



それは私が自分だけだと
「このくらいなら大丈夫」と昔謎に
つけない時があったからなんだけど、



つけれるようになって笑
体温調整が苦手なワン’s が来て
それは出来なくなった←



人間の感覚とは違って
敏感に少しの湿度、少し温度高いだけで
グテっとしてしまうので



めちゃくちゃ早い時期〜遅い時期まで
エアコンにお世話になっている。



最近は寒くて…
ずっとジェラピケの薄い
長袖長ズボンなのだけど笑



で、やっと言葉になった。


ジェラピケカフェの白くま食べたくて行ってきた🐻‍❄️♡





ありのままな自分、本当の自分、
で生きるというのは



自分の気持ちを体で感じながら
それを元に体を、
肉体を動かすからこそ



皮膚に触れる空気が快適だと
気持ちが穏やか&
やりたい事が進む!!!!!



皮膚に触れる空気の不快感で
体も気持ちもぐてーーーーっとなり
やりたい事も進まない時あったなぁ…と。



自分のまま
ありのままの自分って
そもそも


肉体あっての
自分。



ここの順番が体より金になると
幸せが麻痺るのだ。



肉体そのもののケアや
部屋の空気や
触れる布や
日々の食べ物…など



肉体に近い当たり前を
快適にしておく事が、

自分のまま在れる事に
繋がるのは当然。



と空気のおかげで
やっと言葉になって嬉しい笑



私お金がない時からここに使うの好きで。
使いながらブランド物買える〜と
思いながらも、





そんな自分では
ブランド物持ってもつじつま合わないし
まずは暮らしから♡と。



マッサージとか、食とか、
歯のケアとか笑
10万円分のジェラピケにもしたな。



リラックスと地球環境は
大きな繋がりがあるのよ♡
シータリレ4のクラスで♡


掃除や片付けスイッチは
その後だったけど思えば肉体が
快適じゃないとそりゃ進まない笑



だから無意識整理やり始めてから、
すぐTASAKIやCHANELではなく
基本的な暮らしを穏やかに豊かにする所から
始めたんだなぁ…と。



一番節約脳が働くところだけど
やってみると、そんなに変わらないし
快適に体に動いてもらう方が大切なんだ。



その結果まさかの
TASAKIやCHANELやビジネスクラスや
毎年の旅行にも届くようになった。



↑自分としての活動の上だもんね。



で、日常の中の
快適な空気が増して3年半。


白くまからベイマックスみたいになった笑





↑この帰りに車で

私の方が直射日光+暑すぎてエアコンが
全然効いた気がしないという時があり…



性格がビックリする
くらい豹変した笑い泣き



え?そここんな言い方する?みたいな
言い方止まらず…彼にごめんね。
空気が不快感だと豹変するみたい。と笑



だから昔はあんなに
イライラしてたんかな?とも思った笑



イライラ不快感が当然の時は
それしか知らなかったけど
あんな性格な時、もう戻れない笑



本当、当たり前すぎている所から
快適に整えていく♡というのが、
絶対大切!!!!!と思った。



ありのままの自分として

肉体に快適に

動いて欲しかったら



ありのままな肉体として

いられるような



肉体が快適な
環境を用意
しなさい♡だ。



人それぞれの
「快適な体」「快適な環境」はあるけど
気づくにはやってみないと分からない。



今までの「嘘な快適」から
本当の快適にアップデート♡









その肉に整えるスパやセッション
近いうち募集するよ〜♡ふふ











募集中♡↓


「自分の無意識」の地図やルールを

脳の仕組みエネルギーの世界から知り

人生を分野ごとに設定変更♡




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u