彼のボーナスを聞いたのと笑
ずっとキープされている弟夫婦の
筋肉美ボディーを見て



「コツコツ」の設定
が変わりつつある。



最近、またあれやってみよう♡
またあれやりたいな♡と思う事があり。



頭の隅っこで「コツコツ」って
大事だなぁと思いながら、
どこか引っかかっていた。



どこかはすぐに分からず
引っかかりを感じながら
寝かせていたら、



今週のノートで
引っかかっているのは



「コツコツ」
そのものの設定だ
と辿り着き、中身が見えてきた。



ありさのコツコツとは、
コツコツやろう。と思いながらも
コツコツの中身が


コツコツとは
無駄な事。



だった。まず、この詰まりに
気づけて嬉しかった♡が
コツコツの中身が心地悪すぎる…




去年のハワイ♡今年も行くよ♡




だって、コツコツやっても
結果が出るかなんて分からない。



腰が重い物事や
イヤな事ほど



一瞬でパーンとなるのがいいし
そうなって欲しい!!!だった。



…じゃあコツコツしてこなかったか?
と考えたら、
続いている事もちゃんとあって。



小さい頃からやってしまう
⚫︎マッサージ
⚫︎お菓子づくり
⚫︎小学生の時からのストレッチ
⚫︎高校生の時からのノート



家事や日々の生活だってそう。
ずーーーーーっと続いている。
これら全部続いているコツコツだけど


コツコツやってる、と
名づけてなかったんです。



どちらかと言うと
自然に夢中になってやっていた事。



じゃあどんな事が
「コツコツ」かと潜ると



やった事ないから嫌だけど
必要だから身につけたい!

でも変わらない感じもする。
という時に使っている言葉だった。



オエーーーーーーー!!!オエー
そんなの続けられないに決まってる!!笑
やりたくねぇ!!!




これでやってきたのは全て修行だ笑
コツコツに詰めすぎてる笑



コツコツがもう
ゴツゴツくらいな笑



最近だとそのコツコツが筋トレで。
キツくて痛いし、
本当に筋トレ嫌いで😭😭😭





ストレッチはほぼ毎日
ルナステラ🐩が来てからの
お散歩もほぼ毎日やってたけど



体がなんかイヤ!!!!



もーーーそろそろ



筋トレをブームじゃなくて
習慣にしないといけないんじゃない?
と思い始めて



やってないのに
この時点でオエオエ笑



で、ありさの苦手な分野を
得意な人たちがどう捉えて
習慣化しているのか観察してみた。







つづく↓










募集中♡↓


「自分の無意識」の地図やルールを

脳の仕組みエネルギーの世界から知り

人生を分野ごとに設定変更♡




サムネイル
 


⚫︎ Instagram毎日更新❤︎

日常の中での気づきや、Photo日記▷▷▷ArisaのInstagramはこちら

⚫︎ご予約、お問い合わせはこちら↓
友だち追加

ID→ @val9572u