おひさしぶりです
みずほの大暴落で呆然となりしばらくブログを書く気になりませんでした![]()
さて、日経平均が1万円を割る勢いです
しかし、あまり心配はしていません
まぁ、世の中はギリシャショックでメタメタなんですが、あの100年に1度のサブプライムショックから2年でV字回復をしてきた日本&世界経済です。今度もなんだかんだと言っているうちに戻ってくるのではないでしょうか
まぁ、いつどのタイミングで戻ってくるかが問題ですが(;´▽`A``
みずほは増資問題でバタンと落ちた後踏ん張っています
今日の記事で、メガバンクのなかでみずほの経営はいいほうだみたいな記事か書いてあったので少し安心しています
信用で買っているので1日も早く処分したいのは山々なのですが、ここは少し様子をみてみようかと思っています
しかし、6月に増資具体的な話が上がってきた時にはもう一段下がるのではないかとも思っているので売り時を見極めているという感じでしょうか
とにかく、心理的な節目の1万円を切らない事を祈っています