去年の今頃は武富士を売買してました。
9月の配当取りの後、高値で売りさばいた後は手をつけていなかったんですが・・・。
JALの時もそうだったけど、売買している(していた)会社が消えていくのは寂しいものです
去年の今頃は武富士を売買してました。
9月の配当取りの後、高値で売りさばいた後は手をつけていなかったんですが・・・。
JALの時もそうだったけど、売買している(していた)会社が消えていくのは寂しいものです
今日の日経はNYダウに連動する形で伸びている
今、おいらが持っている株はみずほ銀行のみなのだが、180円で買った後、続落に次ぐ続落で一時は158円まで下がってしまった。
1/3を損切りした後、それでもあきらめきれずに残りをホールドしているのだけれど、なかなかにしぶとい。
確かに、日経に合わせて上がり下がりはするのだけれど、底堅い印象なのだ。板も下にしぶとい。
これから増資があればもう一段下がる可能性が高いが、なかなか安定した株だといった印象だ。
後は 、日経平均が上がってくれると有り難いのだが、昨今の世界情勢を見ていると一筋縄ではいかないような気もする