なかゆくい・シュノーケル | カメ子ちゃんのお魚日和

カメ子ちゃんのお魚日和

沖縄の海に住んでいるアオウミガメのカメ子ちゃんが仲間のお魚たちを紹介するよ!マンガを通して海に興味を持ってもらえたらいいな⭐

ハイタイ、Yumyです!

沖縄はすっかり秋らしくなってきました。
もうすぐ大好きなシュノーケルが出来ないかも…(ノД`)シクシク

今年はなごんちゃんブログの取材と称してよくシュノーケルに行きました!

海は本当に素晴らしいです。神様からの贈り物みたい。
魚達は海の宝石そのものです。
この海をいつまでも守らないとね☆

Youtubeにシュノーケルの映像をアップしました。
よかったら見て下さいね。



この美しいヤンバルの海をいつまでも…


✧✧ランキングのご協力よろしくお願いします✧✧
モチベーションアップになりまーす(´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



沖縄ランキングへ


なごんちゃんFacebookページあります。イイねしてくださいね♡
なごんちゃんFacebookページ