だい・はーどな、日でした。 | 「ココロを支援するセラピスト」

「ココロを支援するセラピスト」

日々の中で体験した不思議なことや、世の中の疑問に思う事など、ココロを支援することなど、気づいたことをお伝えいたしますね・・・。

昨日から今日にかけて超がつく位過密な予定でした。本当にどこかで時間がオーバーして次の予定に影響があるかもしれないと覚悟をしていましたが、幸いにも次の予定への影響はありませんでした。


10/22の午前には川越市で仕事、そして午後からは東京の後楽園の近くで日本カウンセラー協会主催の勉強会で、NLPという、ココロと脳の扱い方の中から「3人のメンター」、パッチ・アダムス氏からの「癒しのワーク」をレクチャーしました。


その後の、懇親会にも出席しました。そして翌日の今日は川口市で、水泳の指導員講習とダイ・ハードでした。


水泳の指導員講習では、バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール、とメドレーの4種目の後に日本泳法の中の、横泳ぎを集中的に練習しました。


12月に検定試験があります。検定試験の時、一番落ちるのが、横泳ぎといっていました。

検定試験は実地試験の他に、学科試験もあるので、侮ることはできませんね。


今、身体が心地よい状態で適度に披露感を感じております。


それでは今日はこの辺で・・・。