連休なんですね | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

今日から3連休なんですね

なんだか実感わかないわ

 

このお天気のせい?

 

洋裁をやらなければいけないのだけど

ダルダルで終わりそうな気配チーン

 

こんな時はお気に入りの入浴剤を入れてゆっくりとお風呂に入るのが一番かしら

 

それもだるいから

さっとシャワーで終わりそう

 

それでも気分も身体もさっぱりするからいいか

 

明日から頑張りまーす無気力

 

 

素敵だなと思った出来事は?

 

バスを降りるときに

さりげなく母のショッピングカートを下ろしてくれた人

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう