私が知りたい | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

人間ドックに入ったことはないけれど

主治医のいる病院で定期けきに健康診断をうけてはいます

 

 

健康のために始めたこと教えて!

 

それは私が一番知りたい笑い泣き

 

全身運動は思うようにできないので

上半身を中心にいちよしてはいるけれど

あんまり効き目はないみたいショボーン

 

そうなると食事制限しかないのかチーン

 

だけど食べること大好きなのでそれもなかなか難しいのが実情

 

秋にまた血液検査をはじめとした定期検査があるから

それまでにダイエットもかねて健康にならなければガーン

 

機械の力を借りすしかないのかなえー

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう