しばらくしていないわ | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

今日は梅雨に入ったと思えないほどの暑さで

MOWの季節限定“ヘーゼルナッツ&キャラメル”のアイスクリームが美味しかったよだれ

 

 

 

 

 

 

特に掃除&洗濯の後の軽い疲労感の後だから余計感じたのかしら

ウインク

 

 

ボウリングの思い出教えて!

 

学生時代や飲み会のの2次会で昔はよく行ってはいたけれど

ここ数年はすっかりご無沙汰です

 

そんなボーリングの思い出と言えば

学生時代

友人が後ろに投げる名人でしたびっくり

 

指の細い人だったせいもあり

後ろに振り上げると

スポット抜けてしまうようで

見ている私たちは彼女が投げるときは

一歩後ろへ引いてしまうのが恒例だった

 

今はご主人の転勤について遠くへ引っ越してしまい

会うことはなくなってしまったけれど

楽しい思い出だわニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう