梅雨入りしましたね | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

なごん地方も今日梅雨入りしました

って、今朝は豪雨で目が覚めるほどだったびっくり

明日は晴れるというけれど

今年の梅雨は長くなるのかしら

雨は苦手だからできれば降らないでほしいのだけど

農作物とかいろいろと考えると

降った方がいいよね

だけど降りすぎ注意という感じでお願いしたい

線状降水帯だけはごめんだわ

なんて思う今日でしたウインク

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

 

めったに食べないけれど

ポテトチップスは無性に食べたくなる時があります

特に堅あげポテトのうすしお味が好きよだれ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう