今日はテレビっ子 | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

遅めの朝起き

 

テレビをなんとなくつければ

 

ザよこはまパレード

 

これは今日の横浜は人でごった返す可能性があるので

横浜へ行くのは中止えー

 

近所への買い物だけにしようと思いつつ

テレビに目はくぎ付けに目

 

そういえば友人が昔フロートの運転手をして

人の歩くスピードで運転するので

何度もエンストしたと言っていた

 

テレビの前に陣取りそんなことを思い出していたら

 

最後に派手に車のパレードがビックリマーク

 

その中心から現れたのは

 

あぶない刑事の舘ひろしさんと柴田恭兵さん

 

オープンカーで立ち上がると

 

歓声が上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そういえば今月

映画が公開されるからか

 

 

その後象の鼻パークで浅野温子さん仲村トオルさんと合流してのレッドカーペットに登場

(買い物から帰ってきてからネットで知りました)

舘さんが浅野温子さんをお姫様抱っこをするハプニングもあって(YouTubeで見られますがダメーバさん私のブログに貼り付けられないのですがムキー

ちなみに上のリンクからもその模様は見られますウインク

 

ドラマを始めた当初はベイブリッジもなく赤レンガも廃墟のようなところだったのが

今は観光地となっているので

今回の映画で出てくるのか今から楽しみです爆  笑

 

 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう