明日からGW後半 | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

明日からGW後半ですね

 

前半はぼーっ無気力としているうちに終わってしまったので

(久しぶりにタティングレースは編んでいるのだけれど

まだ完成はしていないわえー

 

後半はしっかりしたいと思いますって

何をしっかりやりましょう?

 

買い物には出かけないと

北海道展で買いたいものもあるし

山下公園や海の見える公園で薔薇も見たいけれど

人混み苦手なのがネックなのよショボーン

 

とりあえず明日は買い物だわ

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう