落ち着きました | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

小青竜湯が効いたのか

鼻水鼻詰まりも軽減

1日寝込むだけで

熱も下がりましたが

ただこの週末は

のんびりしようと思いますにっこり

 

 

 

よく食べる健康食は?

腸にもよさそうな

ヨーグルトは欠かしませんニコニコ

後は発酵食品と水溶性食物繊維のあるメカブなどかな無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう