だるだる~ | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

昨日、今日の寒さで風邪を引いたようです

 

熱は37.2℃と微熱だけれど

鼻水鼻づまりと関節が痛いですえーん

 

とりあえず小青竜湯を飲んでいます

これが効いてくれるといいのですが

 

熱が上がるようなら

主治医の先生の所へ連絡をして検査をしてもらわないと

 

インフルエンザもコロナも予防接種はしているけれど

罹らないとは限らないから

 

それだけは避けたい

 

って、自分の免疫に言い聞かせているけれど

どうなるものでないのもわかってはいるんだけれど

思わず願ってしまう

 

月末にかけて予定がいろいろあるので今寝込むわけにはいかない

 

気合で治せないかな

 

それはさすがに無理かえー