今欲しいモノ | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

1・どこにでも制限なく出かけられる自由

 

2・健康な身体(持病&あちこちガタが来ておりますので)

 

3・お金(給付金はいつになることやら)

 

4・大きな冷蔵庫

 

5・夏物の服

 

なんとなく、今欲しいものを思いついて書き出してみた

本当はもっとあると思うけれど

 

特には切実に欲しいというより必要ものです

 

今、家にある冷蔵庫は、背の高い大型だと一番上の段のものは奥まで見えない&取れないから身長に合わせた中型(小型に入るのかな?)くらいのものに買い替え早5年


まだまだ現役で使えますが

今までは1日か2日おきの買い物で不便もなく、最上段の奥までもすぐみられるので、魔窟にもならず便利に使っていたんですが

 

この新型コロナウィルス

 

最低1週間、場合によっては2週間近く買い物に行けていません

 

となると、買い出しした日の冷蔵庫はあふれそうなほどパンパン

 

庫内はタッパー&深皿のタワーがそびえております

 

 

給付金の使い道はもう決まっていいるけど

 

 

冷蔵庫も壊れていないけど

 

欲しい…そして必要

 

 

でも、新型コロナが落ち着けば今のサイズでいいのだよなぁ

 

 

今日も冷蔵庫に食材を詰めながらため息をついています