悩む… | 私草子 ~Black-Nero-Noir~

私草子 ~Black-Nero-Noir~

黒を愛するなごんの部屋へようこそ
主にタティングレースとブティ(キルト)の作品を載せていきますのでよかったら見てください

やっと金曜日が終わる
今週は一日短いのになぜか疲れた
外に出ると無意識に緊張してしまうせいかな

それにしても帰りにドラッグストアの前を通ったら
ティッシュペーパーもトイレットペーパーも完売状態びっくり
ニュースで言ってはいたけどまさかここまで見事になくなっているとは
新型コロナウィルス関連のデマがこれからも出てくるのだろうな
自分で情報をチェックしていくしかないけど、それってどうやって精査していけばいいのだろう


さて話は変わって
ペットボトルケースにつけるタティングレースは編みあげました




編みあがりはあちこち糸が出ていてお見苦しいので、編み初めの写真を掲載

編んでいる最中はいい感じかなと思ったけれど
生地と合わせるとなんかいまいち

別のデザインにしようか悩んでいます